お問い合わせ

サービスに関する事や、弊社及びサイトに対するご意見ご感想、
お問い合わせなどこちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。

よくある質問の検索

よくある質問を検索すると、すぐに問題が解決できる場合がございます。

お問い合わせの前に

コントロールパネルにログインできるお客様はコントロールパネルからお問い合わせください。

コントロールパネルにログインができない(アカウントが無効パスワード失念等)場合には、「ログインできない」をお選びいただきお問い合わせください。

コントロールパネル  
ヘテムルやドメインの有効期限に問題がないにも関わらず
サイトが表示されなくなった場合は、ドメイン登録情報の正確性確認が
お済みでないためドメインの利用を制限されている可能性がございます。
下記ご一読をよろしくお願いいたします。

ムームードメインをご利用の場合:【重要】ドメイン情報認証の開始について
お名前.com様をご利用の場合:【ドメイン】ドメイン登録情報の正確性確認とは?

コントロールパネルへ進む

お問い合わせフォーム

【必須】ご用件
【必須】お名前
ヘテムルID
【必須】ご連絡先メールアドレス
【必須】ご利用のOS
【必須】ご利用メールソフト名
【必須】問題になっている
メールアドレス
ヘテムルでお使いいただいているメールアドレスをご入力ください。
【必須】問題になっている
現象やエラーメッセージ
エラーメールが戻ってきた場合やメールソフトでエラーが発生している場合は、そのエラーメッセージもご入力ください。
メールのヘッダ情報
ご利用できないドメイン
(アドレス)
例)example.com info@example.com
ファイルの設置場所・
ファイル名
(例)web/example.cgi
送信日時
問題になっているメーリング
リスト・メールマガジンの
メールアドレス
例)info@example.com
ご利用のFTPソフト名と
バージョン
ドメイン名
ドメイン名
(サブドメイン名)
ご登録者様氏名
(連絡者と異なる場合)
ご登録メールアドレス
(連絡先と異なる場合)
アドレス(URL)
その理由
問題になっている現象と
エラーメッセージ
【必須】お問合せ内容
早期解決の為、できるだけ具体的にご記入ください。
また、問題のあるファイル名やURL、ソフト名などが特定されている場合はご明記ください。
GW(ゴールデンウィーク)中のサポートについては、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【お問合せ対応】
GW期間中も通常対応いたします。
※調査が必要なものは、ご案内までに数日いただく場合がございます。ご了承ください。
※電話サポートは、土日祝は休業となります。
【ご入金確認】
GW期間中も通常通りご入金を受け付けております。
※詳細はインフォメーションにてご確認をお願いいたします。
【企業認証SSL/EV SSLをお申込みについて】
期間中は発行までに通常よりお時間をいただくことがございます。
▼GW期間中のお問合せ対応と入金確認について
https://heteml.jp/info/detail/id/1933
  • 原則的に二営業日以内にご返事を差し上げます。土日祝日は、翌営業日以降のご回答となる場合がございます。
  • お問い合わせの履歴を残したい場合は、コントロールパネル内のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
内容を確認する
お試しお申し込み

トップヘ戻る