リリース情報

RSS Feeds
2017/04/04  10:57
【2017年5月25日】クイック認証SSLでの2way対応予定について

平素はヘテムルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ヘテムルでは、ご要望対応としてクイック認証SSLでの2way対応
2017年5月中旬より開始予定で準備を進めております。
 

 ※2wayとは? 設定対象ドメイン:www.example.com(www あり)で証明書を
  ご購入いただくと、example.com(www なし)のURLでもSSLをご利用いただけます。

 【2way利用方法】
 対応開始後、2wayへ切り替えをご希望の場合は設定対象ドメインの
 新規お申込みをwww ありで行ってください。

 切り替え方法の詳細は、改めてインフォメーション等でご案内いたします。
 また、既にwww あり・www なしでご購入済みの証明書の対応については、
 別途お知らせする予定でございます。

 同件ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームをご利用ください。
 今後とも、ヘテムルをよろしくお願いいたします。

 
2017年5月17日 追記
-------------------------------------------------------------------------------
平素はヘテムルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クイック認証SSLでの2way対応開始日について、ご案内いたします。

提供開始日:2017年5月25日(木)

開始日以降、wwwありでご購入の証明書の場合、コントロールパネルにて
2wayへお切替えいただきますと、ご利用が可能となります。
※www なしでご購入の証明書の場合、2wayに対応しておりません。

切替方法の詳細については、別途マニュアルなどでご案内いたします。
今後とも、ヘテムルをよろしくお願いいたします。