インフォメーション

RSS Feeds

ヘテムルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
GW(ゴールデンウィーク)期間中の各種お客様サポート対応についてご案内いたします。

◆サポート対応の休業期間

 メールサポート
  GW期間中も通常通り対応いたします。
 ※調査が必要なものは、ご案内までに数日いただく場合がございます。ご了承ください。

 電話サポート
 4月27日(土)〜 5月6日(月) まで

 設定おまかせサポート・ホームページ制作サービス
  4月27日(土)〜 5月6日(月) まで

 データ取得申し込み
  4月26日(金)〜 5月6日(月) まで

 ※ メールサポート以外のお客様対応は5月7日(火)から再開いたします。
 ※ サーバー監視業務は通常通り 24 時間対応いたします。

◆入金確認

GW期間中も通常通りご入金を受け付けております。
入金確認は以下の日程で行います。

[ 1 ] 銀行振込
4月26日(金)の14時以降 〜 5月6日(月)のご入金 ⇒ 5月7日(火)確認予定

※土日祝祭日の期間中、銀行振込でのご入金の確認は、
 通常より時間がかかることがございます。予めご了承ください。

[ 2 ] クレジット決済
リアルタイムでの入金確認処理が可能です。
お急ぎのお客様はご検討ください。

[ 3 ]おさいぽ!
残ポイントがあるお客様はリアルタイムでの入金確認処理が可能です。
おさいぽ!のGW期間中の入金確認は以下インフォメーションをご確認ください。
>>おさいぽ!ゴールデンウィーク期間中の入金確認に関するご案内

◇4月30日(月)がご契約終了日のお客様
弊社側で5月7日(火)に入金確認作業を行うまでの間は、
アカウントの停止などは行いませんのでご安心ください。

◆企業認証SSL/EV SSLをお申込みについて

グローバルサイン社の証明書発行業務につきましても
GW期間中は休業期間がございます。
企業認証SSL/EV SSLをお申込み予定のお客様におかれましては、
下記グローバルサイン社のゴールデンウィーク休業期間をご参照の上、
お早めにお手続きください。

 ▼グローバルサイン社 ゴールデンウィーク 休業期間
  4月27日(土)〜 5月6日(月)

詳細はグローバルサイン社のサイトを併せてご参照ください。
≫グローバルサイン社:新着情報

ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームをご利用ください。
今後ともヘテムルをよろしくお願いいたします。

平素はヘテムルレンタルサーバーをご利用いただきありがとうございます。

簡単インストール機能で提供中の WordPress のバージョンを
WordPress 5.1.1 にアップデートいたしました。

新しいバージョンとなる WordPress 5.1.1 はメンテナンスについてのリリースです。
新バージョンの詳細については、下記ページをご確認ください。
>>Version 5.1.1 - WORDPRESS.ORG
>>WordPressのアップデート方法

※ご利用中のプラグインやテーマが最新バージョンに応しているか、事前に必ずご確認ください。
※脆弱性を悪用したサイト改ざんなどの被害を未然に防ぐため
 既に利用していない WordPress はサーバーから削除ください。
>>サイト改ざんの予防策詳細

今後とも、ヘテムルレンタルサーバーをよろしくお願いいたします。

平素はヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。

先にお知らせしておりました下記メールサーバーの仕様変更を順次実施しております。

【セキュリティ強化に伴うメールサーバー仕様変更について】

特に認証方法について[APOP][CRAM-MD5][暗号化されたパスワード認証]の設定を
ご利用の場合、メールの受信が行えなくなります。

メールが受信いただけない場合は、ご利用中のメールソフトの設定を
ご確認いただきますようお願い申し上げます。

各メールソフトの設定については以下オンラインマニュアルをご確認ください。

>>メールソフトの設定について

平素よりヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ヘテムルの電話サポート窓口の電話番号が、2019年3月1日より変わりましたので、お知らせします。
新しい番号はコントロールパネルにてご確認の上、ご利用をお願いいたします。


電話サポートの概要

【受付時間】
 平日:10時〜18時
 ※年末年始及び弊社指定休業日を除きます。

【対象者】
 ・ご契約者様
 ・お試し期間中のお客様

【電話番号】
 コントロールパネルの「お問い合わせ」の項目で電話番号をご確認ください。

【注意事項】
 ・ご契約者様が異なる契約に関するご質問には回答することができません。
 ・サーバー契約やオプション契約の入金処理に関する内容は、お電話で対応できないことがございます。
 ・お電話でのご案内が難しい内容の場合、メールでご案内を差し上げることがございます。
 ・国際電話、日本語以外でのご案内には対応しておりません。
 ・規約違反の対応に関するご質問やご報告は電話サポートでは回答できません。
 ・下記の項目はサポート対象外です。
 (1) プログラムの設置や設定に関するご質問
 (2) MySQL(データベース)に関するご質問
 (3) SSHに関するご質問



今後ともヘテムルをよろしくお願いいたします。

平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2019年1月22日 13時19分頃 〜 13時33分時頃 までの間、
ftp104.heteml.jpのサーバーに接続出来ない障害が発生しておりました。

現在は復旧作業が完了いたしました。
この度はご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

< 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >