メンテナンス情報

RSS Feeds
2017/12/22  15:45
【緊急メンテナンス】WEB サーバー脆弱性対応メンテナンス

平素はヘテムルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

WEBサーバーのセキュリティ対応のため、
下記日時で緊急メンテナンスを行います。
恐れ入りますがコントロールパネルでの操作などはメンテナンスの
お時間を避けて行っていただきますようお願いいたします。
 
メンテナンスの日程は以下の通りとなります。

【実施日時】

 2017年12月26日 AM 0:00 〜 AM 6:00
 ※メンテナンスが完了次第、本インフォメーションにてお知らせいたします。

【サービス停止対象】
 ※メンテナンス中 5〜10分程 下記をご利用いただけません。

 ・WEB 表示
 ・FTP 接続
 ・WebDAV 接続
 ・SSH 接続

 ※メンテナンス中コントロールパネルへのログイン、操作を行っていただけません。
 コントロールパネルへのログイン
 ・ムームードメインからの簡単お申し込み
 ・アカウントの新規お申し込み

なお、メンテナンス中にお問い合わせいただく場合、恐れ入りますが
「お問い合わせ」の項目でコントロールパネルに「ログインできない」
タブを選択の上、お問い合わせをお願いいたします。
 >>ヘテムル お問い合わせフォーム

突然のお知らせとなり、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

[2017/12/26 06:00 更新]

上記時刻にて、メンテナンスが完了いたしました。
この度はご協力いただきまして誠にありがとうございました。