インフォメーション
GW期間中のお問合せ対応と入金確認について
ヘテムルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
GW(ゴールデンウィーク)期間中の各種お客様サポート対応についてご案内いたします。
◆サポート対応の休業期間
メールサポート
GW期間中も通常通り対応いたします。
※調査が必要なものは、ご案内までに数日いただく場合がございます。ご了承ください。
電話サポート
4月27日(土)〜 5月6日(月) まで
設定おまかせサポート・ホームページ制作サービス
4月27日(土)〜 5月6日(月) まで
データ取得申し込み
4月26日(金)〜 5月6日(月) まで
※ メールサポート以外のお客様対応は5月7日(火)から再開いたします。
※ サーバー監視業務は通常通り 24 時間対応いたします。
◆入金確認
GW期間中も通常通りご入金を受け付けております。
入金確認は以下の日程で行います。
[ 1 ] 銀行振込
4月26日(金)の14時以降 〜 5月6日(月)のご入金 ⇒ 5月7日(火)確認予定
※土日祝祭日の期間中、銀行振込でのご入金の確認は、
通常より時間がかかることがございます。予めご了承ください。
[ 2 ] クレジット決済
リアルタイムでの入金確認処理が可能です。
お急ぎのお客様はご検討ください。
[ 3 ]おさいぽ!
残ポイントがあるお客様はリアルタイムでの入金確認処理が可能です。
おさいぽ!のGW期間中の入金確認は以下インフォメーションをご確認ください。
>>おさいぽ!ゴールデンウィーク期間中の入金確認に関するご案内
◇4月30日(月)がご契約終了日のお客様
弊社側で5月7日(火)に入金確認作業を行うまでの間は、
本契約済みアカウントの停止は行いませんのでご安心ください。
◆企業認証SSL/EV SSLをお申込みについて
グローバルサイン社の証明書発行業務につきましても
GW期間中は休業期間がございます。
企業認証SSL/EV SSLをお申込み予定のお客様におかれましては、
下記グローバルサイン社のゴールデンウィーク休業期間をご参照の上、
お早めにお手続きください。
▼グローバルサイン社 ゴールデンウィーク 休業期間
4月27日(土)〜 5月6日(月)
詳細はグローバルサイン社のサイトを併せてご参照ください。
≫グローバルサイン社:新着情報
ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームをご利用ください。
今後ともヘテムルをよろしくお願いいたします。