インフォメーション

RSS Feeds
2019/09/05  18:06
【注意喚起】ヘテムルを装った不審なメールにご注意ください

平素はヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ヘテムルを装った不審なメールについて多数ご報告をいただいております。
以下内容のメールは弊社よりお送りしているメールではございません。
開封、記載アドレスへアクセスは行われませんよう十分にご注意願います。



【件名】メール ***@****** のアクティベーション停止リクエストを確認してください

緊急サーバー警告!

数時間前に、サーバーからメールアカウント***@****** を終了するよう指示を受けました。

このリクエストを行ったことを確認する必要があります。確認しないと、リクエストを続行します。

ただし、エラーだと思われる場合は、すぐにこのプロセスを停止するアクションを実行してください。そうしないと、メールが間もなく閉じられます。

Click here to Stop (***@******) shutdown

アカウントの終了についてこの指示を行ったことが確実な場合は、この警告を無視してください。リクエストはまもなく処理されます!

ありがとうございました,
Email Security Team



 受信しておられる場合には該当メールを削除いただきご対応ください。
 なお、万が一アクセスの上、何らかの情報入力などを行なっておられる場合、
 速やかにコントロールパネルよりパスワード変更をお願いいたします。

 ◆メールのパスワード変更手順
 「コントロールパネル」→ドメイン・メール関連「ドメイン・メール設定」
 →「詳細を見る」→メールアドレス設定→「設定変更」ボタン
 →新しいパスワードを設定→「パスワード変更」ボタン

 お手数をおかけいたしますがご確認よろしくお願いいたします。