リリース情報

RSS Feeds
2019/09/17  12:50
「データ転送機能」追加により新サーバー環境への移設が便利になりました!

平素はヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新サーバー環境への移設機能に「データ転送機能」が追加され、
移設機能をご利用開始いただくと自動的に移設先サーバーへWebデータの
転送が行われるようになりました。


また、移設手順のご案内ページについても内容を整理、分かりやすくなりました。
コントロールパネルの「新サーバー移設」で手順をご確認いただき、
是非、機能追加後のサーバー移設についてご検討ください。

なお、すでに移設を開始いただき、データの転送がお済みではない場合、
一旦移設機能のご利用をキャンセルいただき、機能アップデート後に
再度移設操作をご対応いただけますと幸いです。

■ 新サーバー環境について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヘテムルでは2016年11月に新サーバー環境でのサーバー提供を開始いたしました。
それに伴い、サーバーシステムが刷新され、スペックも大幅に向上しております。

 >> ヘテムルリリース情報 - サーバー構成の刷新について

現在ご利用いただいているアカウントについても、移設対応いただくことで
新サーバー環境をご利用いただくことが可能です。

 ※2016年11月1日以降にお申し込みいただいたアカウントの
 Webサーバ(usersXXX)は新サーバー環境でご利用中です。
 コントロールパネル画面右上の「Webサーバ番号」欄をご確認ください。

■ 新サーバー環境でご利用いただける機能について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新サーバー環境ではスペックの向上以外にもサイト高速化、セキュリティ対策に
活用いただける以下機能が追加されております。
サイト運用の際にお役立ていただける機能となりますので、
移設後にご活用いただけますと幸いです。

【サイト高速化機能】

 ・モジュール版PHP
 ・HTTP/2
 ・OPcache
 ・コンテンツキャッシュ
 ・PHP 7.3(10月以降リリース予定)

【セキュリティ】

 ・海外アタックガード
 ・無料独自SSL

ヘテムルでは安心して快適にご利用いただけるよう機能改善に努めてまいります。
今後ともヘテムルをどうぞよろしくお願いいたします。