インフォメーション
年末年始のサポート体制及び入金に関するお知らせ
平素はヘテムルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
冬季期間中のサポート期間は、下記の通りとなります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
【 サポート対応の休業期間 】
◆ 年末年始 休業期間
 メールサポート
  2019年12月29日(日)〜 2020年1月3日(金) まで
 電話サポート
  2019年12月26日(木)〜 2020年1月5日(日) まで
 設定おまかせサポート・ホームページ制作サービス
  2019年12月26日(木)〜 2020年1月5日(日) まで
 データ取得申し込み
  2019年12月26日(木)〜 2020年1月5日(日) まで
 ※ サーバー監視業務は通常通り 24 時間対応いたします。
 
【 冬季期間中のご利用料金のご入金について 】
◆ 銀行振込
 2019年12月26日(木)着金分のご入金は、2019年12月27日(金)の確認となります。
 また、銀行振込の年内最終受付は 12月27日(金)正午分までとなります。
 それ以降の入金は、2020年1月6日(月)からの確認となります。
 2019年12月27日(金)〜 2020年1月5日(日) にご入金を行われたい方は
 「おさいぽ!」または「クレジットカード決済」にてお願いいたします。
 ≫『契約更新方法』はこちら
 入金処理が混雑する可能性がございますので、
 支払い期限と重なる場合は、お早めにお支払いいただきますよう
 お願いいたします。
◆ クレジットカード決済
 年末年始問わず決済が可能です。
 お急ぎの場合はクレジットカード決済を推奨いたします。
【 独自SSL の新規・更新のお手続きについて 】
 グローバルサイン社の証明書発行業務につきましても
 年末年始で休業期間がございます。
 年内に新規・更新手続きを希望される場合は、お早めに
 お手続きいただきますようお願いいたします。
 詳細は下記ページをご確認ください。
 ≫独自SSLについて
今後ともヘテムルレンタルサーバーをよろしくお願いいたします。
