インフォメーション

RSS Feeds
2020/03/27  18:03
新型コロナウイルスの影響でイベントの延期、中止が行われたイベント・アーティスト等のオフィシャルサイトの支援を行います

平素は、ヘテムルをご利用いただきありがとうございます。

ヘテムルでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、予定していたイベントの延期、中止が行われたイベント・アーティスト等のオフィシャルサイトのレンタルサーバーの利用期間を6ヶ月間分無償で延長支援いたします。

■ 支援内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
契約終了翌月より6ヶ月契約期間を延長

すでにヘテムルをご利用中の方、お申し込み受付期間までに他サービスから移転いただいたサイトも対象です。是非ご活用ください。

■ お申し込み受付期間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020年4月30日 23:59まで(情勢を鑑み、延長する場合がございます)
緊急事態宣言を全国対象に1ヶ月程度延長する方針で調整していることを鑑み、
本支援の期間を1ヶ月更新し、2020年5月31日までといたします。(※2020年4月30日追記)
今後、緊急事態宣言の状況によりまして、支援期間を更新する場合がございます。

■ お申し込み方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こちらのフォームより必要事項をご回答の上、お申し込みください。
https://lolip.in/39l7m95

■ 注意事項
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・5営業日以内に審査の上、対象の方に6ヶ月延長クーポンをお送りします。
・9営業日以内に審査の上、ご連絡を差し上げます。(※2020年4月30日修正)
・お申込みが集中した場合、ご案内や作業にお時間をいただく場合がございます。
・内容について予告なく変更、または中止する場合がございます。