リリース情報

RSS Feeds
2020/10/05  12:00
お支払い時に、クレジットカードによる「自動更新設定」のご利用が可能になりました

平素はヘテムルレンタルサーバーをご利用いただきありがとうございます。

本日より、サーバー契約の新規お申込み・更新について、お支払い時にクレジットカードによる自動更新設定がご利用可能となりましたのでお知らせいたします。
「自動更新設定」をご利用いただくことで、お支払い時に発生する手間や更新忘れによるサイト閉鎖などを防ぐことが出来ます。

また、クレジットカード情報のご登録・解除も可能となりましたので、一度のお支払いに対して、容易にクレジットカード決済をご利用いただけるようになりました。

是非、この機会に「自動更新設定」をご利用ください。

▼ 自動更新設定(クレジット決済)
▼ クレジットカードの登録・解除

※ 新規お申込み・更新時の支払い時のみ、自動更新設定が可能となります。お支払い時以外でのご設定に関しては、随時対応して参りますので、お待ちください。
※ オプション契約に関しては、クレジットカードによる自動更新設定は行えません。随時対応して参りますので、お待ちください。

ヘテムルでは、今後もお客様のサイト管理がより便利に行えるよう努めて参ります。
今後とも、ヘテムル レンタルサーバーをどうぞよろしくお願いいたします。