インフォメーション
2021/03/19 18:50
携帯電話プランを「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更をご検討のお客さまへ
携帯電話プランを「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更をご検討のお客さまへ
平素はヘテムルをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年3月より携帯電話キャリア3社(ドコモ、au、ソフトバンク)で提供開始予定の
新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」へプラン変更いただく場合、
現在ご利用中キャリア提供のメールアドレス(@docomo.ne.jp等)は利用できなくなるようです。
メールアドレスが利用できなくなった場合、ヘテムルからの契約更新のご案内等のお知らせ受信、
また登録メールアドレス入力が必要なパスワード再設定操作などが行えなくなります。
そのため、もしヘテムルでご登録中のメールアドレスがご利用いただけなくなる
メールアドレスの場合、事前にご登録メールアドレス変更をお願いいたします。
ご登録メールアドレスや更新案内専用メールアドレスの変更は
コントロールパネル「アカウント情報」の「お客様情報」で変更いただけます。
上記をご確認いただき、該当されるお客様におかれましては事前の変更対応をお願いします。