インフォメーション

RSS Feeds
2021/12/20  17:00
年末年始のサポート体制及び入金に関するお知らせ

平素はヘテムルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

冬季期間中のサポート期間は、下記の通りとなります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【 サポート対応の休業期間 】

◆ 年末年始 休業期間

 メールサポート
  2021年12月30日(木)〜 2022年1月3日(月) まで

 電話サポート
  2021年12月28日(火)13時 〜 2022年1月3日(月) まで

 設定おまかせサポート・ホームページ制作サービス
  2021年12月27日(月)17時 〜 2022年1月3日(月) まで

 データ取得申し込み
  2021年12月28日(火)〜 2022年1月3日(月) まで

 ※ サーバー監視業務は通常通り 24 時間対応いたします。
 
【 冬季期間中のご利用料金のご入金について 】

◆ 銀行振込

 銀行振込の年内最終受付は 12月28日(火)正午分までとなります。
 それ以降の入金は、2022年1月4日(火)からの確認となります。

 2021年12月28日(火)午後 〜 2022年1月3日(月) にご入金を行われたい方は
 「おさいぽ!」または「クレジットカード決済」にてお願いいたします。
 ≫『契約更新方法』はこちら

 入金処理が混雑する可能性がございますので、
 支払い期限と重なる場合は、お早めにお支払いいただきますよう
 お願いいたします。

◆ クレジットカード決済

 年末年始問わず決済が可能です。
 お急ぎの場合はクレジットカード決済を推奨いたします。

【 独自SSL の新規・更新のお手続きについて 】

 グローバルサイン社の証明書発行業務につきましても
 年末年始で休業期間がございます。
 年内に新規・更新手続きを希望される場合は、お早めに
 お手続きいただきますようお願いいたします。

 詳細は下記ページをご確認ください。
 ≫独自SSLについて

今後ともヘテムルレンタルサーバーをよろしくお願いいたします。