インフォメーション

RSS Feeds
2022/02/10  14:00
ヘテムルが「サーバー速度満足度」など2つの部門でNo.1を獲得しました

2つの部門でNo.1を獲得!

いつもヘテムルをご利用いただき、ありがとうございます。

このたびヘテムルは、株式会社日本マーケティングリサーチ機構が行った国内レンタルサーバーサービスを対象とした調査の結果、2つの部門において「No.1」(※)の評価を獲得しました。

・サーバー速度満足度
・安心して選べるレンタルサーバー


【No.1獲得の背景】
ヘテムルは、2005年のサービス開始以来、Webサイト通じた表現活動を行うクリエイターの方へハイパフォーマンスなレンタルサーバーを提供しています。

2016年にはストレージを全てSSD化。さらに、コンテンツキャッシュ機能や独自開発の高速モジュール版PHP、HTTP/2対応など高速化を追求。また、豊富なノウハウを持つ専任スタッフによる電話サポートも完備し、万全の体制でお客様のサイト運用をバックアップしています。

そういったヘテムルの継続した取り組みの積み重ねが、今回のNo.1獲得へとつながったと考えております。

ヘテムルは、様々な表現活動からビジネス利用まで対応する高機能ホスティングサービスとして、これからもサービスの強化に努めてまいります。

今後ともヘテムルをよろしくおねがいいたします。

※2022年1月期月別ブランドのイメージ調査