インフォメーション

RSS Feeds
2022/12/21  10:00
年末年始のサポート体制及び入金に関するお知らせ

平素はヘテムルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

冬季期間中のサポート期間は、下記の通りとなります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【 サポート対応の休業期間 】

◆ 年末年始 休業期間

 メールサポート
  2022年12月29日(木)〜 2023年1月3日(火) まで

 電話サポート
  2022年12月29日(木) 〜 2023年1月4日(水) まで

 設定おまかせサポート・ホームページ制作サービス
  2022年12月26日(月)17時 〜 2023年1月3日(火) まで

 データ取得申し込み
  2022年12月28日(水)〜 2022年1月3日(火) まで

 ※ サーバー監視業務は通常通り24時間対応いたします。

【 冬季期間中のご利用料金のご入金について 】

◆ 銀行振込

 銀行振込の年内最終受付は 12月28日(水)正午分までとなります。
 それ以降の入金は、2023年1月4日(水)からの確認となります。

 2022年12月28日(水)午後 〜 2023年1月3日(火) にご入金を行われたい方は
 「おさいぽ!」または「クレジットカード決済」にてお願いいたします。
 ≫『契約更新方法』はこちら

 入金処理が混雑する可能性がございますので、
 支払い期限と重なる場合は、お早めにお支払いいただきますよう
 お願いいたします。

◆ クレジットカード決済

 年末年始問わず決済が可能です。
 お急ぎの場合はクレジットカード決済を推奨いたします。

【 独自SSL の新規・更新のお手続きについて 】

 グローバルサイン社の証明書発行業務につきましても
 年末年始で休業期間がございます。
 年内に新規・更新手続きを希望される場合は、お早めに
 お手続きいただきますようお願いいたします。

 詳細は下記ページをご確認ください。
 ≫【重要】年末年始の独自SSLの新規・更新のお手続きについて

今後ともヘテムルレンタルサーバーをよろしくお願いいたします。