インフォメーション

RSS Feeds
2023/03/10  00:00
法人向けドメイン「co.jp」が通常価格より半額以下で取得可能

いつもヘテムルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日は、ヘテムルの姉妹サービス「ムームードメイン」より、お得なキャンペーンのご案内です。

現在、企業様から多くご利用いただいている「co.jp」ドメインがお得に取得可能です。
大特価となりますので、ぜひこの機会に取得をご検討ください。

■ドメイン検索はこちら
https://muumuu-domain.com/domain/tld/co.jp

■取得価格
1,980円(税込)

■co.jpについて
日本国内に登記のある組織のみ登録可能という条件があるため、日本法人であることの証明となり、他には無い高い信頼を得ることができるドメインです。
日本の上場企業の98%が登録しています。
日本に登記があることが前提で、登録には申請が必要です。

※ドメインの取得価格は、新規取得の契約期間1年に限り適用されます。
※本価格は予告なく早期終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお取得いただいたドメインに企業認証SSLを適用いただく場合のお得なキャンペーンはこちら

■企業認証SSL
法人の方には「企業認証SSL」をお奨めしています。
EVSSL、企業認証SSLの証明書は「企業の実在証明」を含み、
サイト閲覧者も安心してウェブサイトにアクセスできます。

法人サイトをより信頼いただける形で運用いただくため、
この機会にぜひ上記 SSL 証明書のご利用もご検討ください。


ご案内は以上となります。
今後とも「ヘテムル」ならびに「ムームードメイン」をどうぞよろしくお願いいたします。