障害情報

RSS Feeds
2018/05/08  14:22
ftp551.heteml.jp に接続できない障害につきまして

平素はヘテムルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、DDoS攻撃の影響でftp551.heteml.jpのサーバーに接続出来ない障害が発生しております。

お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
現在対応を行っておりますので復旧まで今しばらくお待ちください。

【 16:17 追記 】
この度は、ご不便をおかけしております。
DDoS攻撃の影響で現在も一部サイトへ接続ができない等の障害が発生しております。

※同じアカウントに複数のサイトを運営されている場合でも
 表示されるものとされないサイトがございます。


【現在復旧できていないもの】
 
・一部サイトの表示
・WebDavでの接続
 
【お客様にご対応いただきたい点】

クレジット決済システムをご利用の場合、エラーが発生いたします。
恐れ入りますが、復旧のご案内をいたしますまで
決済画面にて「ご利用いただくことができない」旨を
ご案内いただくなどの対応を、ご検討お願いいたします。
 

※API等にて外部のサイトとデータのやり取りをするシステムにて、
サーバーのIPアドレスを利用している場合は、エラーが発生いたします。


進捗および復旧いたしましたら、同障害情報にてご案内をいたします。
引き続きご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

【 18:19 追記 】
復旧作業が完了いたしましたので、ご報告いたします。
クレジット決済についても、ご利用いただける状態でございます。
お客様のサイトの決済画面へご対応をいただいておりました場合は
お手数ではございますが元にお戻しください。
ご協力をよろしくお願いいたします。

この度は、長時間ご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。